トリシティ満タン
ガソリンタンクキャップ
固くて外れない(笑)
なるほど 押し付けて閉めると
羽の掛け違いが発生するのかな
そっと置いて締めれば
回すの固くなる事は無いから。
タンクキャップニップル施工完了
タップ
10ミリの1ミリピッチ
上から液ガス塗りたくり
シリコンチューブ差して完了
これでチープなキャップ回す事無し
荷台の下に隠れます。
届いてたリヤタイヤ 13インチ130/60
660と違って606ティムソンは
ハイグリップタイヤではないけど
ゴムは再生ではなく、かなりの扁平。
14ソケットでマフラー外してフランジ13ソケット
ショックも外して
8ソケットでラジエターカバー外して
14ソケットでアームリンク機構外して
シャフトナットは24のソケットで外して
12ソケットでキャリパーも外して。
中古NMAX ホイール タイヤ付き9千円
タイヤ変形凹凸してるから
ビード落とし レバーだけでかなりたいへん😖💦
やっと片側落ちた(汗)
今度は扁平タイヤを2丁万力で挟んで
ホイールセンターにビードを入れ込んで
これしなかったら入らない😃
これでガソリンタンクとタイヤの隙間
余裕が出たのと
重いキャノピーの加速仕様となりました。
テスト走行
いきなり全開
リヤブレーキは握ればロックする
ECU エラーも出ない
加速は4スト パンチは無し
1度だけ6500rpmまで引っ張り
6000から変更するカム確認
ドッカンとなる訳じゃなかった感じ。
WR 10gオールのままです
もっと重くしましょう
手持ちは14gオールかな
今よりトルクを生かした駆動セッティングへ。
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