SEC1J トリシティ125
2018年から4バルブエンジンです♪
ECUは純正125のままです。
インジェクターは格安120cc
格安180cも買ってありますが
今のところ格安ハイカム入れも
始動性 センタースタンド立てての空ぶかし
不具合はありません。
水温はアイドリングが高くなり86度越えると
83度位まで下がり上下してます。
回転を上げると水温は下がります。
高価な投資なく、手持ちOBD2接続
水温等確認出来ます。
FUELSYSA CL OV-DRIVE
アイドリングで気になりますが
1400RPM 前後
DTC-CNT は 0ですよ😃
TP% 13.3 中央の逆さま画像のところに
これが空燃費か?
少し吹かすと14台に入り
さらに吹かすと16 19なんて数値も
インジェクター180ccにした方が良いかな
不正爆発やアフターファイヤーは確認できません。
配線はアサイン変更
トリシティのメインハーネスで
Nmax スピードメーター稼働配線の画像
EcuはNMAXメーターに不適合ですからエラー1
キーオンでイニシャライズするNMAXメーターはガソリンと時計の機能だけ。
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