スワップ工房 原付 エンジンチューニング

異音トリシティ格安エンジン始めました / 118

485 コメント
views
6 フォロー
118
スワップV100 2024/02/18 (日) 18:33:24 修正

今日の成果

あの手この手で難関突破したよ(笑)
エンジンスワップの😃💕楽しさ
満喫しました。

TA03キャノピーは4スト
セルボタン押すと
ECUのインバーターが
発電モーターを回すんだよね

YAMAHAトリシティも
23年からそんなダイレクトモーターですが
ホンダの採用は早いな😃

18年式トリシティ4バルブエンジン
TA03にスワップ
どうでしたでしょうか。

春にはナンバー付けて
たけさんV125軍団にキャノピーで殴り込みですよ😌💓

今日はセンタースタンド
5000rpmで後輪ぐるぐる回して
水温がアイドリングより下がる確認
エラーもロード掛けてないから出ません
マフラーから排気圧もかなり感じます
ハイカムチューニングエンジン
しかも可変バルブタイミングだから
下からトルクあるよ😃

まさかNMXに乗り換えてこないだろなー
楽しみにしてますよ。

NMXエンジンチューニングするなら
声かけてくださいね😃

アドレスv50に
アドレスv100
スワップした楽しさより
はるかに楽しさがあります。

通報 ...