トリシティエンジンチューニング
昨夜並んだマフラー変えてるPCX
最初はわざとフライング
キャノピー早い
直ぐに緩めて次の信号は赤だから
また並んだ♪
今度は一瞬先に行かせて全開、30メーター60キロ未満で勝負あり
フライングしたから速い訳じゃないですから、それを見せ付けられた。
純正プーリー角度11度加工、7gオール、SIM抜き、純正ドリブン無加工、純正の弱いセンタースプリング、加速と伸びの両立
ホンダキャノピーで速いと、とても気持ち良い、アクシスZキャノピーは燃費が良いけど、つまらない、そんな遊びしてるトリシティエンジンの燃費は30キロぐらいかな、可変バルブキャンセル回路と14gオールにしたら、燃費も良くなるはず。
微妙に速いだけ
そんな格安チューニングですが
速さ好きな人たちを奮い立たせてくれます。
アニー様のGSXR-125
シルバーグレーさんのトリシティ155
早く勝負してみたい♪
通報 ...