とりあえずコイルの抵抗値の質問が帰ってきていけそうだったら注文してみます。
その前にポイントをまた社外品に戻してギャップチェックしたら狭かったので拡げて、ついでにプラグギャップを狭くしてトロトロ試走したらいい色出ました!
アイドリングは走りながらの調整が必要ですが八王子テストに合格すれば一旦正式に路上復帰できそうです。
でもコイル交換はマストですね。
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とりあえずコイルの抵抗値の質問が帰ってきていけそうだったら注文してみます。
その前にポイントをまた社外品に戻してギャップチェックしたら狭かったので拡げて、ついでにプラグギャップを狭くしてトロトロ試走したらいい色出ました!
アイドリングは走りながらの調整が必要ですが八王子テストに合格すれば一旦正式に路上復帰できそうです。
でもコイル交換はマストですね。
リンクのコイルに似た![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/17a30da2e4e8c.jpg)
手持ちのコイルを
測定してみました。
コイルはダイナ
ブラグコードはテイラーです。
ビンテージ
ハーレーも
この形状に似たポイント車輌のコイルです。
よろしくお願い致します。
Dyna Dual![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/a192e5d1d955c.jpg)
Dyna Single![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/3a02fe23ebf9d.jpg)
![画像2](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/3732cd13f1870.jpg)
参考![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/276105e77fad4.jpg)
Accel 4.2Ohms Points
永久保証?![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/19a35d22b064b.jpg)
Accel 4.7Ohms Points