スワップ工房 原付 エンジンチューニング

HS1 2気筒 89cc  5速 / 371

660 コメント
views
6 フォロー
371
たまじん 2024/01/01 (月) 09:14:46 f1f02@afb9c

2体ほど工房に見えましたね(笑)
そのあたりの知識にうといので見つけられないのですよね~。
アイドリングでは普通に回っていて停止前にアクセル戻した時に爆発が少ない感じです。その原因がコイルなのかキャブなのか配線なのか。配線ならメインハーネスは引き直したので問題無いとして、ルート上で引き直していないスイッチ部かポイント近くの緑の線を疑ってます。適度に走れてしまうので悩ましい。画像1

通報 ...
  • 411
    スワップV100 2024/01/12 (金) 14:06:37 修正 >> 371

    緑の線の正体(^^)
     この時点 この画像を見て ふーん
     だったんですよ(笑)
     どうせアースかなんかでしょってネ

    今日になって見直したら わかったのです
     端子台についていて、アースなんかじゃない(^^)
     それをリレーのアースに使おうとしてるんですよ。