スワップ工房 原付 エンジンチューニング

HS1 2気筒 89cc  5速 / 266

660 コメント
views
6 フォロー
266
スワップV100 2023/11/04 (土) 09:56:18

ステーターからの配線は5本で
HS1はコイルが3個あるのか 4個なのかわからないですが

バッテリー点火ならバッテリーからだけイグニッションコイルに行ってると思ったら
ステーターからつながってる!
バッテリーが無くても点火するのかなー???みたいな

左右のイグニッションコイルからつながる配線の色は 灰色と橙色
残る3本配線は白黄緑

白と緑はレクチへ レクチから赤でバッテリーへ
黄色はメインスイッチへ ヘッドライトの電源かな?
レクチに行ってません。

メインスイッチの導通が複数あるみたいで 黄色がどこへつながるのか
わからないですが
黄色の電流は交流なのか??
ライティング配線なのか 実車があれば電流測定してみたいですね(^^)

お 来た来た
スクミ参加者 来ました

通報 ...