MFバッテリー
CDI
そうですね。
構造的に古いので改良できるところは取り
込んでいきたいと思ってます。
それにはまず、現状のマイナス状態から
プラマイゼロにもっていかないとベースが
わからないので...。
当面の課題はバッテリーで開放型はそもそも
電圧が13.0以上に上がらない?。のかも
しれません。
瞬間充電できても下がってしまいます。
走行充電が足りないのはバッテリーが
アウトなのか、アース不良なのか、
レギュレーターの問題なのか。
課題はレギュレーターを現代のものに変えて
MFバッテリーを使えるようにできるのかと
いうところです。バッテリーの電圧管理も
楽になるので。
考え方としてはできそうなのですが走行
テストではリスクが高いです。
これがクリアできれば長距離や夜間走行も
不安なしで走れます。
通報 ...