趣味のチューニング いらっしゃいませ
TOP画像はYAMAHA 2GMエンジンです
原付エンジンの掲示板です。
2GMエンジンをパラレルに接続
それからV型に接続、クランク位相はパラレルの180度から90度付近にしました、なぜ。
それはトラクションを稼ぐため。
それでも3.301秒しか出なかった・・・
その記録当日ウィリーバーを忘れたのです。
10インチの8.8ギヤ比はローギヤで恐ろしいですから
その時の浮いてる画像を載せましたリンククリック
その直後、何と2GMの単気筒に0.001秒負けた、そして
3WFから2GMへ乗り換えてその上行った縦型レジェンドさん。
世の中にはプライベートでパンチあるエンジンを組み上げる輩がいる。
いったいどうなってるんだ お時間があるときにひも解いてみてください。
エンジンをv100に チェンジ
10インチ ギヤ比 7.75
自作チャンバー 自作インマニ
エンジンチューニング 原付のドラッグレース
台湾を含めた 124cc sc-1クラスの総合リザルト
1 3.10x
2 3.141
KN-CUP 1/32 本人乗車で楽しんでました。
プライベートチューンアップ時代からの情報発信です、変わらずのプライベート弄りです
パワーと燃費の両立 4ストロークも始めました
最近は燃費の良いアクシスZエンジンを
キャノピーに積んだり
トリシティ4バルブエンジンを
キャノピーに積んだり
2ストローク 4ストローク エンジンok
エンジントラブルの話題 歓迎です
手軽に楽しむ スクーターエンジン。
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