RoundTable

喧嘩王に 俺はなる! / 23

75 コメント
views
52 フォロー
23
詠み人知らず 2019/06/07 (金) 01:27:51 >> 20

1から7までの説明だけでは汲み取れなかったという事実の責任を俺に押し付けるのやめてくれない?

正当性ってのが何に依存するのかとか、論破の成否とか、俺があらかじめ決めておく意味も必要もない
どのような条件を満たせば勝ちなのかも喧嘩をする双方が持論をごり押しあって決めればいい

俺は>> 12の時点で既にこう答えているわけ

• ルールを定める段階であらかじめ正当性の基準について決めておく意味も必要もない
  • 正当性について喧嘩する双方がそれぞれの基準を押し付けあえばいい

これ読んだだけで「客観的とか主観的とかそういうの特に限定してない」ってのをぜひとも読み取ってほしかったぜ。ユリゲラーじゃなくても十分読み取れると思うけど、お前にとってマギー審司があたかも超能力かのように思えてしまうというのであれば、そりゃスマンかったな
「決めておく意味も必要もないと言ってるけど恐らく決めてるだろう」みたいなクソ解釈が飛び出すとは微塵も思ってなかったわ

コンテクスト

・・・を読み解く能力、もう少しあると思ってました、買い被ってハードル上げちゃってごめんなさい

で、百歩譲って>> 12の時点で読み取れなかったり、予想だけなら出来たけど自信が持てなかった、みたいな場合であったとしても
「1から10のうち11についてダラダラ述べてる」なんて扱いは的外しすぎだろ
お前のその一言があったからこそ俺は何度も何度も「ログを読め」と忠告していたわけ
1から7の説明を改めて噛み砕いて11について述べているのではなく1から7の説明が済んでいることを説明していたわけ

そういった流れから目をそらして

意味の無い記号として提示した、という至極簡単な説明を、ここまで長らく隠す行為

なんて扱いも、これまた的外しすぎだろ、隠してねーよw
ログ読めって何度も何度も言ってお前の理解を促そうとしてたじゃねーかwwwwww

さらに言えば、全くもって意味のない記号ではないしなw
客観的であれ主観的であれ、少なくとも何らかのかたちで正当性を伴わせなければならないという制限は課しているのだからw

なぁ、もういいだろ?無理だって
今までの会話のコンテクストを鑑みるに、その延長線上にお前にとっての栄光なんて待ってないぞ
苦しいだろ?その苦しみ自分で断ち切れよ

最後に、お前なかなか諦めないからついでに答えとくわ

俺の目的はあくまで「今回、ルールにおいて定められた、正当性における基準」を、複数、またはひとつの観点から考察することにある

し つ こ い

俺は論理的制圧を強制実行したうえでルールを無視することについて、容認こそしているが望んでいるわけではない。>> 14でも言ったはずだが、あのルールは望ましくない事態に備えた次善の策なわけだ
一体どういう義理があってお前の個人的な目的を達成させるために万が一にもセキュリティが弱体化し得るアクションとらなきゃいけねーんだよw

分かってんのか?お前がやろうとしてることって
「ぼくは泥棒するつもりはありません、建築に興味があるのです、この店の見取り図を公開してください」言うてんのと同じやぞw

却下だっつーの、ボケが

「俺の目的はあくまで一緒にジム行くだけだよ!変なことしないよ😌
「運動した後って気持ちいいよ~」
「会員の紹介なら安くなるよ^^」
「もしよければ車で送迎するよ?」

はぁ~うぜぇうぜぇ
きっしょくわりいストーカーみたいにメンタルタフネス発揮すんのやめてくれや

通報 ...