RoundTable

雑魚どもかかってこい

17 コメント
views
50 フォロー

ここ過疎ってるし期待してねーけどはよボコられにきなさいグズども

道方
作成: 2019/09/23 (月) 23:25:04
通報 ...
1
KANAME 2019/09/25 (水) 03:05:46

やあ。よくきたね。
オリジナリティがまったく感じられない煽り文句を並べ立てる様は、まるで満員電車でやみくもに股間を押し付けて発情しているおっさんのようで大変きめえのでございます。
願わくば再起不能になる前にリングサイドから飛び降り自殺を試みることをおすすめするよ。
もっとも、お前にそのような度量があるとは到底思えませんし、この先、仮に血迷って俺の喧嘩を買ってしまったとしても、カマキリの咀嚼音が静かな室内に人知れず響き渡るだけだろう。
そのような展開がお望みならば、どうぞ、そのか細い腕で、思いの丈を書き殴ってくれよ。
期待してるぞ。

2

あーあるあるそういう時期
奇抜さに心奪われてとんでもないこと仕出かしたりするよな
憧れのあの人に近づけた錯覚で似合わないファッションに身を包んだりな😅
あんな短文で並べ立てられたと感じちゃうのは沸点低すぎないか?いくら大事な庭馬鹿にされたからってもうちょい落ち着こ^^
俺でそれならお前の発情っぷりはどんくらい?オリジナリチー溢れる例え期待してるぞ😁
再起不能になる前には手を引くっていう健常者らしい選択肢を選ぶつもりだし、死なれたら目覚めが悪いからお前にもそれをオススメしとくな、思い付かなかっただろうから感謝の気持ちにバナナでもくれよ猿 あカマキリだったか?悪い笑
お前が今土下座してお願い出来たら負けた悔しさでブレーキの利かないキチガイになったとしてもやり過ぎちゃわないように100回論破したら見逃してやれるけどどうする?
期待してるぞ。

3

なんだ。
絵文字と顔文字使い分けて煽るだけか?
不調和な表現でジャズを奏でたいのはわかるけど、正直ただただ意味のない統一性のなさは聴くに耐えない演奏だよ。
時代を先読みした俺の見解が驚くほど的中してて草を禁じ得ないんだけど。

冷静に読み返せば誰でもわかることだけど、「ここ過疎ってるし期待してねー」って批判について、1ミリも反論してないんですよ。
それどころか「(過疎ってるところに)よくきたね」と迎え入れ、「期待してるぞ」というエールまで送って締め括ってるのに
「大事な庭馬鹿にされたから」という設定はいったいどこから持ってきたの。
なんというかガサツというか無理矢理感すごくない?

とりあえず1パーロンとしてカウントさせてもらうけど、あと99回もやるの?なに?レベル6シフト計画?

4

おい落ち着いてレス書いてくれね?脆いお前なりに勢いつければ威力が出ると考えたのかもしれんが、豆腐くん?残念ながら10パーロン分のカウンター論破決めちゃうよ?それはそれは聴くにたえない演奏になっちまうだろうな。

俺の短い文章の内に纏められた的確な批判に反論する事が出来なかったお前がいたと、それで?
寧ろお前の怒りっぷりが更に想像しやすくなっちゃったけど大丈夫か?
迎え入れ、エールを送る事が出来るくらいには自分を制御できたんだな?ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )
あの長い文章のなかからようやく見つけることが出来た反論出来る箇所で戦ってもこのザマ、お前と俺とで圧倒的に開きがありすぎた事をようやく理解したか?
その桁が違う喩えも本能では気付いているからこそ出てきてしまったんだろう?
20000パーロン欲しい?いいよ全然構わんよ。

8

豆腐のように柔らかいレスを向けられたくらいで身構えすぎなんだよ。
まるで健気に威嚇行為する毛を逆立てた猫みたいだ。
カウンター論破決めちゃうよ?って鳴き声がせめてもの抵抗なんだろ?
結局何も言い返せてないんだよ。有効打がひとつもない。
このあとどうするつもりなの?

5
イケイケボーイ 2019/09/25 (水) 21:32:26 6f3f4@c694f

>> 1
>> 2
オリジナリティのある煽り文句を並べればカッケーと思ってるやべーやつで草
オリジナリティのある煽りこそ正義、カッコいい、素晴らしい
は?なにその勘違い価値観哀れ哀れ
最高に勘違いキモスで草草の草

オリジナリティはたしかに大事かもしれんが、オリジナリティだけあるだけではダメだから。
お前の場合、オリジナリティのある論理的な持論にシフトした方がいいよwセンスねえしw
その変なキメー比喩表現という形でオリジナリティ出せたとしても、マイナスな方向にしか向かねーからw
お前がキメーやつなんだなあって思われるw

それに公開オナニーで自分の欲満たそうとしてんの最高に気持ちわりーな
だれもそんな長ったらしい冗長的な煽り文句なんぞ興味ねえし、まさに一人オナニーってやつ。
もう簡潔に言ってくれたらいいよ
単純につまんねえしw
しかも比喩表現だと曖昧な部分もできるしさw
一人オナニーがしたいってのに、みんながそれみて喜んでると勘違いして女の子置き去りでさらにオナニーして潮まで吹いちゃうクソセックス下手くそw
それに、独りよがりに相手の姿を悪い方向に勝手に煽りに組み込んで劣勢にみせる戦法飽きた飽きた
比喩表現で圧倒させた気になってんのも可哀想
それが主な打撃
変幻自在に攻撃ができないんだね
それでお前これからここの掲示板の最強になれると思ってんのがスッゲー勘違いだな
だから、他の奴に追い抜かれるんだよ
お前のカードそれしかないのか
おれの手札にはジョーカーはないけど、おれがジョーカーして召喚される 其の後の2のオンパレードで革命
まさにおれの時代ってことなんだよね

これは全てお前の独りよがり戦法とオリジナリティある気持ち悪い煽り真似w 二回目いうぞ お前の真似なw 皮肉皮肉〜(笑)次期待してるぞ

9

一行目から浅すぎワロタ。
レベル低すぎん?w

オリジナリティのある煽り文句を並べればカッケーと思ってるやべーやつで草

誰もそこまで言ってないじゃん。
どれだけオリジナリティがあったとしても、内容がつまらなかったらそれってむしろ個性の利用方法を間違えてる最悪な人種だと思うけど。

オリジナリティのある煽りこそ正義、カッコいい、素晴らしい
は?なにその勘違い価値観哀れ哀れ
最高に勘違いキモスで草草の草

ここまでオリジナリティ全否定しておきながら

オリジナリティはたしかに大事かもしれんが

たった一行で掌返ししててわらうんだけどw

オリジナリティだけあるだけではダメだから。

ということであれば、哀れとかキモいとか言われる筋合いないよね。
オリジナリティだけあればよい、なんて一言も言ってないし。
勝手に勘違いしてたの、お前や〜ん?

変なキメー比喩表現という形でオリジナリティ出せたとしても、マイナスな方向にしか向かねーからw

喧嘩相手にとって煽りがマイナスに作用するって効果的ってことでしょ?
ええやん。なんの問題があるんw

第三者から見て「センスがない」と思われるかどうか、それはお前がどこの誰で何をやってきてどんな表現を行ってきたのか、また消費者としてどれくらい説得力のある価値判断ができるのか見せてもらってない、いや、見せてこようとしない時点でYouTubeでよく見る幼稚なアンチコメント止まりなんだよね。批判のクオリティが。

それに公開オナニーで自分の欲満たそうとしてんの最高に気持ちわりーな

これとかも、どこからどこまでが公開オナニーなのか、その線引きがすげー曖昧。というか明示されてないし。君のソレは公開オナニーには該当しないのかって疑問も浮かんできちゃうわけで。

だれもそんな長ったらしい冗長的な煽り文句なんぞ興味ねえし、まさに一人オナニーってやつ。

長ったらしいかどうかも文章の読みやすさや受け手側の読解力で変わってくるじゃん?
「冗長的な煽り文句」に感じた理由も記載されてなければ、とりあえず取ってつけた中身のないテンプレ批判感すらあるよね。
しかも、「興味ねえし」と表明することで、この場合何を伝えたいのか、何を意図しての発言なのか、ということもわからない。
シンプルに興味がない、というだけなら、別に「見なければいい」で話終わっちゃうんですよ。というかもう終わりですよね。オーバーキルだよね。

>もう簡潔に言ってくれたらいいよ

そんな感想を述べるだけなら、もっと簡潔にできたかもしれないし、いや、そもそも書く必要すらなかったかもしれない。わざわざ取るに足らない事柄をここに公開する意味は?オナニーですか?

単純につまんねえしw

この一言だけでもよかったんじゃないのかな?って思わせるくらい内容が薄いんですよ。お前の話。

しかも比喩表現だと曖昧な部分もできるしさw

曖昧にされている…!と思うのであれば、明確な粗を探して具体的な突っ込みを入れるなりすればいいのに、それもしてないわけじゃん。
ますます何がしたいの?って感じだし、むしろ深く言及しないことでそっちが「曖昧」にしてるんじゃないかとすら思えてくるよw
何?ガン待ちスタイル?相手がヘタこかなきゃ怖くて攻撃できませんってか。ン〜ショボw

一人オナニーがしたいってのに、みんながそれみて喜んでると勘違いして女の子置き去りでさらにオナニーして潮まで吹いちゃうクソセックス下手くそw

「みんな」って誰なの。童貞だからか下系の例え話がこれっぽっちもしっくりこないけど、「一人オナニーがしたい」だけなら他の「みんな」とか関係なくないか?
えーっと、どれ?お前の目に映るKANAMEは、オナニーがしたいの?それとも、露出癖があるって言いたいの?他人の喜んでる顔が見たいだけ?勘違いってどのラインで判断してるの?そもそも大前提が勘違いである可能性は?

女の子置き去りで?みんなの前で?オナニー?そんなシチュエーションなったことないし、想像してみても辛うじてエロアニメとかであるかもしれない設定なのかな?って思うけど、現実味がなさすぎるし、俺の理解力に依存するのやめてもらっていい?
それって自分の無能っぷりを晒してるようなもんだし、なんだろう、やっぱり何がしたいの?ってなっちゃうね。結構頑張ってるつもり、言い返してるつもり、なのかもしれないけど、この状況、冷静に考えて独りよがりなのってどう考えてもお前のほうじゃない?

独りよがりに相手の姿を悪い方向に勝手に煽りに組み込んで劣勢にみせる戦法飽きた飽きた
比喩表現で圧倒させた気になってんのも可哀想

自己紹介?

これは全てお前の独りよがり戦法とオリジナリティある気持ち悪い煽り真似w 二回目いうぞ お前の真似なw 皮肉皮肉〜(笑)次期待してるぞ

と思ったら自覚はあるんだ。でもどうする?これから。
「オリジナリティある気持ち悪い煽り」の内訳を述べて説得させる自信ある?

13
イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 04:45:33 6f3f4@3f0b2 >> 9

殺戮殺戮〜 俺様の脳から編み出す天才的な論理にとくとご覧あれ
俺様はかつて論争マシーンとすら称された男
ここで負けるわけにはいかんぜ
俺はここの掲示板の最強になるんだぜ
では、ハジメッ
お前レベル低すぎん?所詮は一般人のレベルか おれの高尚さにはついてこれねーみたいだなオイ

>だれもそこまでいってないじゃん
はっ
君ちょろいな 人に同じことをお前はやってるんだよ 言ってないのに言った風に捉えられて先々進まれる。このやりづらさ 自分都合なやり方
さては、お前心理学交渉術少しは齧ってるな?

オリジナリティに対して俺は全否定はしてるけど、それは『オリジナリティのある煽り』には色々区分ができ、マイナス方向、ノーマル、プラス方向なものに区分される。
つまり、お前はオリジナリティな煽りという広義的なワードを出して、マイナスな方向のものさえもカッケー!!とお前は勘違いしており、なら、もういっそのことまずは全否定して相手にインパクト与えた方が良いいう意味でまずは全否定した。
そもそもセンスってもんは変えることが難しいし、ならまずお前がやっていたオリジナリティある煽りを全否定して、良い助言に繋げよういう思いからの発言だよ。其の後に部分的なとこ(プラス方向なオリジナリティ煽りは良し)を肯定して、誤解のないように説得力を上げてるというとこも結構大事。
ここまでわかります??
"だからシフトした方がいいとまで助言してんじゃん"
わかりにくいならもっと噛み砕くぞ
『マイナス方向のオリジナリティ』"じゃない"ような『オリジナリティさある煽り』を言えと思いを込めておれは言ってる。つまり、インパクト与える為にオリジナリティ煽りはダメだ!といって全否定した後に、プラス方向のオリジナリティ煽りは正解!といってその部分的なとこは正解ですよ!と肯定してるのがおれね。

>勝手に勘違い

さっき言ったようにお前と同じことしてるw

>マイナスええやん

色々な面でマイナスなんだよな
気持ち悪いと思われて喧嘩相手として避けられることも、この掲示板にはお前みたいなキメーやつがいるから行かないでおこう毒されるから、と思う人も出てくるだろうよ。それがマイナス

其の前に結局否定する際に詳細を提示しないことをお前は批判してるのに、お前も否定する際に詳細提示してないやんw

まずな?一人の第三者のおれからこう思われてるから、他もこう思う可能性あるよ、だからもう少し考えたらどうなの?っていう話ね?理解?

14
イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 04:46:00 6f3f4@3f0b2 >> 9

公開オナニーじゃないと否定する為に、『公開オナニーの基準』を求めてんのか
お前が自己満ぷんぷんな振る舞いをしてるのは火を見るよりも明らかなんだけどね にひひ

読み手の読解力関わってくる。千差万別。
そんなこといったら、批判できなくね?なにいってんのこいつ
とりあえず、理由としてはお前は比喩表現を使いすぎて長ったらしい冗長的
カマキリの咀嚼音とかな
 ジャズとかな

理由はこんくらいでおっけーか?雑魚

どこにいっても強いと称されるお前の喧嘩力とやらに興味はあるし、その興味の方が大きい。だからおれはお前に突進する。
しかし、そんな下手くそな長ったらしい煽りには興味ねえんだよ
ってことな 理解可能?w
いや比喩表現だと曖昧な部分ができんのは、自明だと思うんだけどなあ。
比喩表現は、内容と直結しないとこもできてしまって色々な解釈ができる。
つーか、お前に曖昧なとこがあるとは言ってないんだけど、もしかして自覚あるのかなw あくまで『曖昧な部分が出てくる可能性がある』というニュアンスな?
だから、お前が完璧でもない限りそんな誤解をさせるようなことはこれから起こる得るかもしれないから、比喩表現に塗れた煽りをするのはオススメしないとだけ。

それと
>> 1の股間を押し付けての下り
とか>> 1の全体的に

現実味なくてしっくり来ないし童貞臭とかとかとかぷんぷんやーんってな
ブーメラン刺さってるよ

6
イケイケボーイ 2019/09/25 (水) 21:33:13 6f3f4@c694f

訂正
>> 2要らんぜ

7
イケイケボーイ 2019/09/25 (水) 21:40:28 6f3f4@c694f

めちゃくちゃ訂正してえな揚げ足とってきそう いい議論のなるようにそう言う揚げ足やめてくれや
お前はそうしないとおれに勝てないなら、別にとってもいいがな

11
KANAME 2019/09/26 (木) 02:52:41 修正

本当はまだまだ殴りたいところたくさんあるんだけど、めんどくさいから最後にひとつだけ。

一人オナニー

オナニーってそもそも一人でするものだから、あえて一人って付け加えなくてもよくない?
そういうとこやで。

12
イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 03:05:07 6f3f4@3f0b2

いまから返すけど、お前思ったより大分雑魚やな^_^

15
イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 04:49:33 6f3f4@3f0b2

ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww量多すぎワロタ 量多すぎるとここまでキツイとは思わなかったぜ
まだまだ返すけど、どうする?量多くてキツイからとりあえず論点ここまでにする?
突っ込みたいとこあるのは山々だけど、それだとお互いキツイだろ?

16
KANAME 2019/09/26 (木) 05:35:55 修正

あろくママの恐ろしさに比べたらお前などゴミ同然だ。

人に同じことをお前はやってるんだよ

その結果、簡単にひっくり返されてるのがお前なわけ。状況を理解しろ。

言ってないのに言った風に捉えられて先々進まれる。このやりづらさ 自分都合なやり方

つまり俺はいくらでも動機付けできるがお前は突っ込まれると困るってだけの話でしょ。
それ、敗北宣言みたいなもんやぞ。

お前はオリジナリティな煽りという広義的なワードを出して、マイナスな方向のものさえもカッケー!!とお前は勘違いしており

言質取れてんの?

全否定

だからその根拠は?
プラス、マイナスの基準は?

気持ち悪いと思われて喧嘩相手として避けられる

どっちにしろなんの問題もないけど、強いて言うなら本当に文章の書き方が気持ち悪いという理由で避けられているのか、単に勝ち目がないと思って避けられているのかは確認しようがないだろ。
気持ち悪いってことにしたほうが批判材料として扱えると思ってるのか知らんけど、それならそれで具体的にプラスとマイナスのオリジナリティの具体的な違いを示さないとお前の主観で終わる話やぞ。なにこのデジャヴ。

結局否定する際に詳細を提示しないことをお前は批判してるのに、お前も否定する際に詳細提示してないやんw

モノマネなんてせずに最初から変幻自在とやらのレスで何かしらの指摘を入れておけばもっとマシな話の流れになったかもね。
それでも俺が自分の価値観を理解してほしいって前提がないと機能しないし、なんなら適当な煽りだけでバカに仕立て上げられるならそっちのほうがコスパよかったり、いくらでも言い返せちゃうんだけどね。
知能低めな奴はその手の自己矛盾に対応できないから前もって根拠を提示しておいたほうが今のように苦しい立場にならずに済むけど、それすらも準備してないのがわかってるからあえて痛いところグリグリしてるわけよ。

公開オナニーじゃないと否定する為に、『公開オナニーの基準』を求めてんのか
お前が自己満ぷんぷんな振る舞いをしてるのは火を見るよりも明らかなんだけどね にひひ

自己満=オナニーなの?

そんなこといったら、批判できなくね?

そうとしか思えないなら「批判しなくていい」が答えだよ。よくできました。パチパチ。

  • 比喩表現を使いすぎ
  • 長ったらしい冗長的

後者は同語反復してる気がしなくもないけどそれは置いといて、すげーアバウトじゃない?
比喩表現使いすぎ、だったとして、それの何が悪いのか?って問題もあるし、無駄だと思うポイントも正確に列挙されてないし。
さっきから感覚的な話ばっかりだね。
底が見えてんだよね。

いや比喩表現だと曖昧な部分ができんのは、自明だと思うんだけどなあ。

これ自体が曖昧。
類似性がちゃんとあれば比喩表現は普通に理解可能だよ。
>> 1の比喩は童貞くんには難しいと思う。
解説は野暮だからしません。

突っ込んでくるのはいいよ。
まだ若いんだろうし、喧嘩界に何かしらの意義を感じてるのもなんとなく伝わるよ。
でもごめんな。お前の低すぎるレベルには合わせられない。

まずは女の口説き方から覚えて出直してきて。
話はそれから。

17
イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 08:01:56 6f3f4@0363a

ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメモ張に良いの打ってたのに消えたんやけどーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかなしすぎ
返そうか迷う