RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 90

125 コメント
views
51 フォロー
90
ナチュラル 2020/04/30 (木) 08:34:00 54f78@151c2

>> 83
まず始めに、そろそろ区切りの良いところで終わらせたいのである程度返答しないでおくけども、それは判定人に後を任せるという意思表示なので実際はちゃんと読んでるのでよろしく。

"反駁を行うことによって対抗してる"みたいなこと言ってたけど実際は反駁になってなかったという認識でよろしいか...?w

俺の総合的なポイントを俺にとってなるたけ都合の良いように操作を試みた、という意味で反駁したという話です。
ので「反駁していた」→「反駁していない」と発言を捻じ曲げているわけではないです。はい。

どゆこと?俺がお前の>> 79に対して>> 77コピペすればいい?

そうだね....ていうかもうその必要性を感じなくなった。
もう後はこのまま判定でいいんじゃない?
見ての通り1か所しか返してないし、話がループしてるというか、これ以上のやり取りは意味なさそうだよね?

通報 ...