RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 118

125 コメント
views
50 フォロー
118
ナチュラル 2020/05/03 (日) 14:47:24 2e4bd@151c2

>> 115
.....何の話してる?

通報 ...
  • 121
    エンペ 2020/05/03 (日) 15:01:34 >> 118

    えーとな

    >> 70

    この試合の中で、俺とお前、どちらの言説が論理的整合性において上回っているんだろうね???

    >> 71

    この試合の中で、俺とお前、どちらの言説が論理的整合性において上回っているんだろうね???
    俺とお前というよりチーム同士の比較の方が俺にとっては重要なんだけど、その質問意味ある?

    >> 72

    意味ってのが具体的にどういうものを指してるのかよくわからない。

    >> 75

    喧嘩の勝敗の判断材料としてどれほどの効力を持っているのか、だよ。
    判定人によるとはいっても、俺はそこまで見込めないと思ってるよ。だから興味ない。
    それでもまともに話し合いたいのであれば、試合が終われば気が向いたときにでも相手はするよ。
    ただしその時は今のようなアグレッシブさはないだろうけどね。

    このくだり