RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 71

125 コメント
views
50 フォロー
71
ナチュラル 2020/04/29 (水) 16:35:43 dd3e5@151c2

AはBである! に対して、
「本当にAはBなのかわからないんじゃないの?」
って疑問を呈したような立場なわけだから、
AはBでないことを示さなくても、相手が"本当にAはBなのかわからない"って言ったならば別にいいって風にいえば伝わるかな?

一応言うけど、何も矛盾してないし論理的整合性は十分とれてるからね?
ほんの僅かでも可能性があるのに断定するのはバカだとか言いたいならそれKANAMEどころか全人類にもクリーンヒットするのでよろしく。

「いやいや、俺の言説は論理的整合性を損なってないもん!!😡😡」とかいうつもりはないわけでしょ?w

ちょうど今論理的整合性がなさを低められそうなものを見つけたので放っておく。

俺は>> 36

この先これまでと同じくらいの時間を確保できる保証はないです。
ていうか明日明後日にでも急に忙しくなるかもです。

と言っているんだけど、予定が変わる可能性が十分にあると示した後で間に合いませんでしたっていうのと、急に間に合いませんでしたっていうのとでは評価変わってこない?

この試合の中で、俺とお前、どちらの言説が論理的整合性において上回っているんだろうね???

俺とお前というよりチーム同士の比較の方が俺にとっては重要なんだけど、その質問意味ある?

通報 ...