RoundTable

【決勝】チーム異ノーマルVSチーム豚に真珠 / 72

125 コメント
views
50 フォロー
72
エンペ 2020/04/29 (水) 17:02:58

一応言うけど、何も矛盾してないし論理的整合性は十分とれてるからね?

勿論、だからといって直ちに矛盾が導出されるわけではないし、"ほんの僅かにでも"可能性があるなら断定するのは〜みたいな話をするつもりはないよ。

この世界には不確定性原理なんてものもあるらしいしな。

ただ、この場合
「厳密に言えば論理的整合性において勝っていることが示せればいい」というのと、
「厳密に言えば、厳密に言えば論理的整合性において勝っていることが示せればいいのかどうかはわからない」という意見では、どちらの方がより実態に沿っているかと言えば俺は前者だと思うけどな😁

予定が変わる可能性が十分にあると示した後で間に合いませんでしたっていうのと、急に間に合いませんでしたっていうのとでは評価変わってこない?

ハッww予定が変わる可能性(宣言した日にちにレスを返せない)が"十分"あるならそもそも宣言すんなよって話じゃね???WWWWWWWWWWW

評価が変わるかどうかについてだけど、喧嘩の判定における評価って話ならそりゃジャッジのひと次第じゃない?
俺がジャッジだったら多分変えないと(今の時点では)思ってるけど...w

つかさ、俺はこの会話における論理的整合性っていうのを
"矛盾のなさ"ぐらいに捉えてるんだよ。

ちょうど今論理的整合性がなさを低められそうなもの

多分この"論理的整合性がなさ"ってのは、
"論理的整合性のなさ"って打とうとしてたんだよね?

仮にそうだとして、

"予定が変わる可能性が十分にある"
ことを事前に示していようが、その上で"今日中に返す宣言"と、"その日のうちに返さない"ことの不整合的なものって別に解消されるわけではなくね?😅

どんな見方をすれば「論理的整合性のなさを低められる」わけ?w

俺とお前というよりチーム同士の比較の方が俺にとっては重要なんだけど、その質問意味ある?

意味ってのが具体的にどういうものを指してるのかよくわからない。

これでも俺、お前のことをある程度は評価してやってんだぜ?

この大会の参加者で(ある程度興味がわくぐらい)強そうだなぁって認識してる数少ない喧嘩師のうち1人として(現時点では)認識してる。

なんつーか、チーム戦として試合で勝ちたいというより、"お前と"遊びたいって気持ちが今のところ強いんだよね。

この話を聞いてもまだお前が「エンペとナチュラル、どちらの言説が論理的整合性において上回っているか」ってところについて答えるつもりないっていうなら、まぁ少なくともいまのとこは答えなくてもいいよ...😢

通報 ...