RoundTable

卒業できないわたしへ / 41

43 コメント
views
50 フォロー
41
なごむ 2020/04/12 (日) 16:46:33 修正 >> 27

>> 40

……実は、喧嘩サイトというものをよくしらないんです

わたしのいたところは、誰彼かまわず、ただそこに意見があれば言い争いをして、相手がめいわくに感じてブロックすれば勝ち誇る
そんな世界だったから、喧嘩なんてわざわざ言う必要がなかったんです

おにぎりさんのあのやり方を見ていると、卑怯者のおぞましい姿が浮かんできます
それが、どうしても好きになれなかったおおきな理由です

そんなわたしからすれば、喧嘩サイトがあること自体がおおきな価値です
喧嘩師自体があこがれなんです!

でも、わたしなんかが、喧嘩師(あなたがた)のまねごとをして、本当に価値があるんでしょうか?

けっきょく、おぞましい存在になりさがるだけなんじゃないかって思うんです

通報 ...