RoundTable

煽り方、喧嘩の仕方を教えてください

17 コメント
views
49 フォロー

煽りが得意になりたいです

スルメイカ
作成: 2019/11/05 (火) 19:52:30
通報 ...
1
霧雨 2019/11/05 (火) 20:25:12

そうか…。

俺は煽りを捨てたいけどな。
俺が煽るとな、気付いたらみんな満身創痍になっているんだよ。

やり過ぎちまったかなっていつも思う。
もう少し、相手のことを認めてやってもいいんじゃないのかと。
敬意をもって喧嘩しろ!もっと相手をリスペクトしろ!!ということ、その考えはわかる。

だが、俺が煽れば煽るほど、人々は荒んでいく。そして、みいんな惨めに散っていくんだ…。
煽りが得意になったところで、待っているのは修羅の道…。人の心を捨てねば苦しむだけぞよ。

それでもこちら側に来る覚悟があるのか?

悪いことは言わん。やめておけ。生半可な覚悟では不幸になるだけだ。
君はまだ長い。今後いろいろな世界を見、体験し、そして吸収するであろう。
焦ることはない、ゆっくりでいいんだ。ゆっくり、確実に、己の信じる道を突き進めば、きっと見えてくるものもあるだろう。

だから早まるでないぞ、若者よ。

2
スルメイカ 2019/11/05 (火) 20:59:15 eca08@68c9d

>> 1あぁ…それでもゆくよ、、、おれは。

3
霧雨 2019/11/09 (土) 21:58:57 >> 2

影薄すぎだろ…返信されたことにぜんぜん気づかなかったぞ…

まず存在感を出していかなきゃ、煽っても気付かれずに終わるぞ?
お前が目指すのは道方式喧嘩術か?違うよな??
お前、俺がここにレスを付けるまでに何か努力はしたか?

煽りとは実践あるのみ!実戦を積み重ねて研鑽していくのだ!

あとお笑い見ろ!明石家さんまさんを完コピして喧嘩してもそれなりのクオリティにはなるだろ!
俺がすっ飛ばしてしまった「型」を身につければ、それをしてない奴に比べて 型を破った時の成長は数倍に及ぶだろう。

わからんけどな。

まあそのデータを取るためにもお前(てめえ、貴様、アンタ、君、あなた、おめえ、汝)がやってみろ。

4
パルス 2019/11/11 (月) 17:54:52

僕のこと煽って!!!

5

揚げ足取りは少なめにして、質問攻め

6
名前なし 2021/07/05 (月) 18:57:30 1d975@4edad

①エベレストからお前を見下した気分
②資料が欲しい
③何を比べても俺が上だから経緯言って
④墓穴堀りマシーンかよ、量産型核兵器だな
⑤言っても聞かない、強情だな
⑥因みに何が出来てまだ調子に乗っている?
⑦賢くもないのに話を難解にすな
⑧スワンスワン、ウォーキングディクショナリーだから敵わないな
⑨暴言しか言えないキッズには用はない
⑩[⑧に対して]何を謝ったんだ?
⑪何が出来る、片腹痛い
⑫必死過ぎワロタワトソン君
⑬はぁ・・・こいつの変わりに頭の一番いいのと対戦したい、九分九厘雑魚だしな
⑭第三者の主観的な下馬評は止めてくれます?^^
⑮でき損ないのお前がいたら私の価値が廃れる
⑯eazygameできないの?義務教育大事だな。こいつにスマホ持たせたらキチガイに刃物
⑰頭ハッピーセット?
⑱態度を改めろそして母国語話すなwこれは痛いw
⑲虞犯少年にこのテクニックは難しいか
⑳ブーメラン放っても自己紹介してもいいが会話のキャッチボールをしろ,Q&A大事

7
名前なし 2021/07/05 (月) 19:39:53 1d975@4edad

好評鳴ならまたやる

8
いぬまろ 2022/04/21 (木) 11:00:17 f1d6d@381de

いやー自分も口喧嘩などで相手が黙るような煽りほしいけどなー なんか煽られたらムカつくよなw 煽り返すけどw なんか口喧嘩で勝てる煽り言葉?的なものあったら教えてほしいかな

17
深紅色 2024/02/17 (土) 17:51:15 402ef@195e5 >> 8

で?  それが?  そんなことも知らないのww   などがいいと思います。私も使ってる

9
投稿者が削除しました
10

長文きっしょw

11
投稿者が削除しました
13

返信ありがとうございます。
効果的な煽り方について語るトピックだと思い、軽く実演させていただきました。

  • >> 9の長文が気持ち悪いと感じる理由についてヒアリングしたか
  • >> 11は自分より短い文章を書く人物に対しても有効な反論か

などなど。
煽りってのは自分が展開したい方向に相手を動かすことに使えます。
よしなに。

12

>> 11
喧嘩するか?

14
名前なし 2022/11/04 (金) 17:55:22 df85d@20359

煽るとガキっぽい感じするけどな色付き文字

15
名前なし 2022/11/04 (金) 17:55:53 df85d@20359 >> 14

待ってwwwww色付き文字ってなにwwww

16
名前なし 2023/08/08 (火) 23:11:58 69b66@122d0

(°▽°)