RoundTable

暇だ / 102

123 コメント
views
51 フォロー
102
ライオンシーン 2019/06/10 (月) 17:54:17 456d9@59064 >> 100

>なんで?文字通りかわいそうだから良心でレスしてあげたのかもしれないよ?

じゃあなんでスレ主がかわいそうだと思ったんですかね?悲しんでると思ってるからかわいそうだと思ったんでしょ?お前スレ主が「そのときどういう「意思」に基づいて書き込んだか「明確」に判断できる超能力でも持ってんの?」
ブーメラン成立ですね。はいろんぱ

>その程度の論法でもお前の言い分崩せるっていう痛恨の皮肉だけど気付いてもらえた?w

言い分崩せてませんが?痛恨?皮肉?妄想爆発させてるけど?ガイジ?
論破されたら「実は皮肉ですた!」ってか?ガイジ論法?

>振り出しに戻ったねw

それとっくに否定してるから。お前は合理的な理由もなく話を巻き戻した。自分からループ完成しに行ってるけどだいじょーぶ?ガイジ?

>第三者にもお前がここを自由な場所ではなく喧嘩する場所だと認識していたと判断されてるってだけの話だけどw

ここは喧嘩をする場所でしょ?何が言いたいの?ガイジ?

>おやおや?これは勘違い(敗北)を認めるという認識でいいのかな〜w

勘違い?敗北?認める?なんで?なんで?理由が無いよ?ガイジ?
後付けルールで勘違いどあ!って頭おかしいの?ガイジ?

>なるほど?この論理的攻防において、論外の手段を使うということですねwお疲れ様でしたw

???
お前の論法に従えばこうなるって話だけど?どこが論外?ガイジ?
もーいっかいせつめーするね?
>何のためって…自分で決めたら?そういう場所だし?>> 95
これお前の発言ね?何のためか自分で決めて良い事になるでしょ?なら
>ここはお前が負けてしまう板である。>> 98
と決めてもいいでしょ?ならお前の負けは確定でしょ?論外じゃないでしょ?ガイジだいじょぶ?

>喧嘩だけを目的とする板じゃないから喧嘩だけを選択する行為に必然性はないよ。

うんだから喧嘩だけを目的とするなんていつ言った?同じ事繰り返すだけ?ガイジ?
お前は「喧嘩だけを目的としてると見ているに違いない!」って勘違いしたんだよね?お前にとって勘違いは敗北なんだよね?じゃーお前の負けね?

>じゃあ他の選択の余地もあるってことで、喧嘩を行うことが当然とは言い切れないということで終わりですけどまだなんかある?w(二回目)

だから>> 1のレスから喧嘩を目的としてる事が当然と言い切れるんだけど。これ3回くらい言ってるんだけど。頭悪いの?ガイジ?

結論としてお前はガイジな。これ、お前に否定できねーから。はいろんぱ

通報 ...