RoundTable

時事ネタ考察委員会 / 250

311 コメント
views
51 フォロー
250
詠み人知らず 2020/03/28 (土) 01:41:18 >> 247

最後に言っておきます~の流れで質問(話題継続の意志)を投げられても困るんだけど一応答えておきます

良いのか悪いのかどっち???

これについては

転売規制って判断はそこそこ及第点だと俺は思うぞ

これがそのまま答えとして機能するハズだぞ。

今回の規制がベストだったのかどうか俺には分からん。
実現可能性を無視したアイディアならいくつも出せるけど、ここSFを語る場じゃないしな。
ベストではないかもしれないけど、少なくともベター(及第点)だと俺は思ってる。

国民の生活が著しく脅かされている状況下での介入ならば、内容関係なく良いと言う事ですかね?

これについてはマジで「そんなこと言ってない」と返さざるを得ない。
大雑把に言うなら、介入することが国益に繋がるのであればOKってのが俺の意見だ。内容は大いに関係ある。

通報 ...