<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8732

9045 コメント
views
1 フォロー
8732
名前なし 2023/11/11 (土) 18:41:33 b27f8@595ee >> 8729

ミリアーヌの一件が無いとネメシスの仕様が変わっただろうし【ガルドランダ】も【ゴゥズメイズ】も無いから割と普通のジョブビルドになりそう。
別の国スタートでもいきなり事件に巻き込まれて本編と同じようなネメシスが生まれて別の<UBM>と戦い続けるかもしれないけど。

通報 ...
  • 8734
    名前なし 2023/11/11 (土) 18:55:55 057d9@ee080 >> 8732

    なお、リアル事件遭遇率はコイツが一番高く、九死に一生とみたらしを反復横跳びする主人公属性。

    とか書かれるくらいだし、別の国で始めてても何らかの事件に巻き込まれそうな気はしてる
    ネメシスの仕様は若干変わっていたかもだけど

  • 8736
    名前なし 2023/11/11 (土) 21:24:10 b27f8@595ee >> 8732

    なんだかんだ早い段階で<UBM>と遭遇して特典武具に合わせて本編とは違う特殊な方向に進むのかな?

  • 8745
    名前なし 2023/11/12 (日) 09:18:10 4dbf8@cc103 >> 8732

    リアルでも九死に一生繰り返してるクセに未だに五体満足で姉関係以外でトラウマないのもおかしくね?

  • 8746
    名前なし 2023/11/12 (日) 16:36:15 b27f8@595ee >> 8732

    アマゾネスの一件は姉関係だけど他の部分も大きいし生身で複数の<超級>クラスに襲われたら姉以外でもトラウマできるんじゃないだろうか。