<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8726

9045 コメント
views
1 フォロー
8726
名前なし 2023/11/11 (土) 00:42:22 b27f8@595ee

結構前の割烹だけど

〇レイのモノクロームって自我あるみたいですが、あることに集中していて出てこないって言っていますがこのままずっと出てこないんでしょうか?
(=ↀωↀ=)<あいつ元鉱物生命体なせいかタイムスパン長いからね
(=ↀωↀ=)<その辺は追々ですが戦争中はどうかな……

【モノクローム】の出自とトルネ村で三百年封印されても全然変わらなかったの考えると自発的に出てくる事はほぼ無いかな?
出てくるなら今後の特典武具やジョブで干渉するか敵がZZZみたいな特殊な干渉してきて反応するかかな?

通報 ...
  • 8728
    名前なし 2023/11/11 (土) 02:13:37 b27bc@dfd15 >> 8726

    レイに影響されて感情の変化があればもしかしたら無干渉でスキルが発生するかも…?
    あとはエネルギー吸収が出来そうなヘイロン、アルメーラと戦闘とか考えられそうですかね…?
    特殊な干渉とかありえそうですね

    8737
    名前なし 2023/11/11 (土) 21:26:39 b27f8@595ee >> 8728

    溜め込んだ光エネルギーが奪われて怒って出てくる・・・【黒纏套】の制御が悪くなりかねないような。

  • 8735
    名前なし 2023/11/11 (土) 19:28:25 54f43@99131 >> 8726

    今考えられるトリガーは光エネルギーの過剰供給と【フーサンシェン】との邂逅ぐらいか?アイツらに仲間意識あるか謎だし、【フーサンシェン】に意識残ってるかも不明だが

    8743
    名前なし 2023/11/11 (土) 22:55:39 b27f8@595ee >> 8735

    《シャイニング・ディスペアー》が撃てるようになっても《光吸収》は継続なのに予備のエネルギーにもならないから過剰供給で出てくるのはありそう。
    【フーサンシェン】は・・・出自関連でなんかあるかな?
    まあ意識が出てきたとして新しいスキルが使えるようになるのか【黒纏套】の動きが良くなるくらいなのかも不明だけど。

  • 8744
    名前なし 2023/11/11 (土) 23:55:20 1d00c@03f4b >> 8726

    エンブリオを学習して情報をエネルギーにできるようになったりするかもしれない