<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 435

728 コメント
views
1 フォロー
435

というか自分のエンブリオで調べたらこうだった!書いとくね!で書き換える奴が多そうだしな

通報 ...
  • 437

    おそらく信頼性の低い有志が知ってる情報を網羅的に書き込むwiki(追記以外不可)と、信頼性がやや高い編纂部等が検証したwikiと、基礎用語や人物事典など特化したwikiの三種類がありそうかな。言語は英語版メインで各国版が翻訳である感じかな? 各国版に書き込まれた情報を本家に加える機構は発達してなさそうだし情報が途絶えることは多そう。

  • 438

    一番ちゃんとしてるのは編纂部等の固定メンバーがやってる奴で、現実の各国にも支部がありそう。網羅的な奴は情報の連携は低いだろうね。人物事典とかはそこそこかな?