<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 165

728 コメント
views
1 フォロー
165

俺は裏社会プレイしたいなぁ。ラスカルみたいな感じで。もしくはグランバロアで航海してる。

通報 ...
  • 166

    それなら、街作ってみたいなあ。
    『合法都市』とか越佐大橋シリーズの『島』とか現実の『九龍城砦』みたいな国内に存在しているのに国に属していない無法都市みたいな感じの街。

    167

    村位のサイズならともかく街サイズだと国に取り締まられそう。

    169

    カルディナで上納金を払う、もしくはレジェンダリアの【魔王】の庇護下に入る、とかなら実現できそう

    170

    カルディナで上納金を払うなら規則が緩いだけで国に属した普通の都市になるし、レジェンダリアの【魔王】の庇護下だと法の規制が緩い独立国に所属してるだけになりそう。

    172

    自分自身が魔王になればいい

    173

    それ無法都市どころか無法独立国作ってない?

    189

    魔王って今もう全部埋まってるんでしたっけ?

    200

    <マスター>の【嫉妬】【怠惰】【暴食】とティアンの【強欲】以外はまだ空位。つまり【憤怒】【色欲】【傲慢】はまだ空いてる。

    300

    【色欲】は最近ルーク君が就いたね