<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 111

728 コメント
views
1 フォロー
111
名前なし 2020/01/16 (木) 22:53:40 修正

俺は自分がどのTYPEのエンブリオが生まれるのか気になる。
自分で考えた場合、ガードナーかテリトリー系だと思うけど。実際にそうなるか試してみたい。

通報 ...
  • 112

    それ分かる

    113

    俺も自分はガードナーかテリトリーだと思う。もしかしたらチャリオッツかも?
    メイデンとかアポストルとかボディとか、そういうレアカテゴリーには多分ならないな。
    俺はそういうのになれる星の下にはいないし、そんな特徴あるパーソナルはしていないから

    114

    性格診断で鑑みたらチャリオッツorキャッスルでした。
    チャリオッツならSL型のエンブリオに孵化してほしい。

    622
    名前なし 2022/05/03 (火) 17:44:32 8fcce@61352 >> 112

    診断でやったらTYPE:アポストルwithアドバンス・ワールドでビビった

    おれって使命感強いの?