<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 535

3765 コメント
views
1 フォロー
535

ファトゥムのエンブリオの能力予想。
名前の由来がアーサー王伝説における『現世の理想』を超えるもの“グラール”。
能力自体はかなりシンプル。
という情報から、最大値を超えて回復し続けるMPリジェネと予想。

通報 ...
  • 536

    MP補正特化でよくないか?

    542

    MP補正特化なら元の数値も重要になるからステータスの伸びが悪い【神】よりステータスの伸びが良い【王】を狙うんじゃないかな、と。
    あと、マスターの【神】の大半はエンブリオの能力で条件を満たすらしいので、超級職になる前からMPすごく多かったんじゃないかと思って。

  • 537

    どっちもな気がする

    540

    単純な能力なら補正も高くなるしな

    544

    エンブリオがファトゥムの“MP“になるって言うのはどう?

  • 545

    シンプルに最大MPを固定値で増やすとかじゃね?
    レヴィアタンが4つの物理ステータス(HP,STR,END,AGI)と100mサイズの巨体に割振ったリソースをMPの一点集中すれば1億とか行きそうなんだけど。

    548

    確か「決して尽きることがない」ってのもどこかで見た覚えがあるんだよね
    だからMPリジェネの延長ってのを俺も推す

    549

    蒼白IIIその四に「決して枯渇しない比類無き魔力を誇る男」とあるね。

    553

    単なるMPリジェネとはちょっと違うって割烹で言ってなかったっけ
    MP最大値で固定とか?

  • 569

    【魔将軍】の【ルンペルシュティルツヒェン】みたいに直接最大MPを書き換えるとかは?