<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 467

3765 コメント
views
1 フォロー
467

テナガアシナガつよいのは認めるけど、能力的に第6形態相当にしか感じないのはなぜだろう
普通につよい第6形態エンブリオが増えたからかな

通報 ...
  • 468

    空間系エンブリオがあんましいないからな
    ステ○倍とかに比べてリソース食ってる場所が分かりづらい

  • 469

    テナガアシナガは空間系、古代伝説級以上の強度、本人も把握できないほど射程が伸びる、の3つの要素持ってるから第七形態じゃないと無理なんだけど他のに比べると地味だからなー

    489

    一対一を超音速で何度も繰り返してない?それ?

    490

    まぁ実際一ヶ所に留まって腕を伸縮させながら回転するよりも機動力をいかして各個撃破する方が効率いい気がするけどね。

    491

    一ヶ所に留まって回転攻撃だと効率悪すぎるよ

    492

    獣王が広域殲滅になるんやったら、迅羽も広域殲滅やろ
    速度と威力で劣るかも知れんが範囲が段違いや

    493

    奥義撃てよ

    494

    迅羽は射程距離は長いけど攻撃する範囲が広いわけではないから広域殲滅型ではないでしょ。ベヘモットが広域殲滅型なのは巨体と超ステータスによって一つ一つの破壊力が桁違いだからだよ。

    495

    そんなこと言われてたっけ?

    497

    迅羽は一度に殺せる量も範囲も広域殲滅型に当てはまらないだろ。一度にどれだけ殺せたら広域殲滅型になるのかは知らんけど

    498

    ↑↑wikiのベヘモットのところに説明が書いてあるよ

    502

    もうだいーーぶ前の話だけどユーゴー特殊広域制圧やろって案出した時紆余曲折を経て本編に描写されるまでは認定しないってなったよ
    当然議論するのは何にも問題ないんだけどね