<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 389

3763 コメント
views
1 フォロー
389

奴さんはそもそも「HPが0になる瞬間が存在するのか?」と言う状態だしな
…いやコンマ数秒くらいだったら0の瞬間ありそうだけど

通報 ...
  • 390

    《ラスト・アタック》が『自身のHPが0になってる間ダメージを2倍』か『自身のHPが0になった後デスペナまでダメージを2倍』かで変わってきそう。

  • 391

    個人的にはゼロになっている間だけだと思うなー。ティアンしかいなかった時代に、一度死んだあとに蘇生可能時間内に蘇生してもらったあとにダメージ二倍が残るかを考えると、ジョブ名的に残らない気がするし。

  • 397

    『二つを組み合わせれば、《ラスト・コマンド》中は特定対象へのダメージが倍ということだ。』
    ってあるしHP0の間だけじゃないかな