<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3561

3809 コメント
views
1 フォロー
3561
名前なし 2023/11/03 (金) 06:59:42 616d2@b7545

断罪剣がゼクス特効すぎるから対策用の特典かストック持ってそう

通報 ...
  • 3562
    名前なし 2023/11/03 (金) 10:06:06 0a44b@5e687 >> 3561

    ダメージ上昇だから固定ダメージなりスライムに効く攻撃手段に出来ないとバラ消させるだけで倒せないんじゃって説があったな。

    3563
    名前なし 2023/11/03 (金) 10:26:27 a1ffe@c5c15 >> 3562

    復讐とかでも言われてたけど分裂で伝搬カットがシンプルに汎用性高すぎる

    3567
    名前なし 2023/11/03 (金) 12:15:24 616d2@9159c >> 3562

    致命傷になる攻撃の対策が大体分裂でなんとかなるからたちが悪いなあ、状態異常も事前に分裂してるだけで特殊状態異常除いて無効化できそうだし汎用性高い

    3573
    名前なし 2023/11/03 (金) 18:05:33 54f43@5a977 >> 3562

    分身殴れば本体にも通るって系も直接すぐは届かない場所で【聖女】でヒールしまくれば大体間に合うからまぁ酷い

    3580
    名前なし 2023/11/03 (金) 22:54:27 b27f8@595ee >> 3562

    HPの上限減らす攻撃とかじゃない限り影響少ないの酷い。

    3721
    夢想猫 2024/04/07 (日) 18:05:03 6199d@b125a >> 3562

    知ってる限りだとエルドリッチ(強奪王)のスキルだけなんよな〜。

    3726
    名前なし 2024/04/09 (火) 00:11:45 766f5@c8431 >> 3562

    未だに名前を間違えられるエルドリッジパイセン