<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3507

3809 コメント
views
1 フォロー
3507
名前なし 2023/10/27 (金) 18:14:41 b27f8@cae67

○扶桑月夜
(=`ω´=)<うちは身持ちの堅い女やー(ダメージ1/72&完全回復スキル)
(=ↀωↀ=)<堅いの意味が違う
( ̄(エ) ̄)<全体デバフ役がこれだから性質悪いクマ
≡・ェ・≡<しかも夜だとこれで時間稼ぎしながら必殺発動してくるんだ
( ꒪|勅|꒪)<極悪すぎじゃねーカ?

こんなこと言ってるけど迅羽なら必殺スキルか【応龍牙】で瞬殺できると思うの。

通報 ...
  • 3508
    名前なし 2023/10/27 (金) 18:21:22 4b7a8@eef85 >> 3507

    心臓取るくらいじゃ回復間に合うのが酷いところだと思う

    3538
    名前なし 2023/10/31 (火) 21:19:51 b27f8@595ee >> 3508

    制御された転移は『壁の中にいる』防止機能があるから壁の中判定を広範囲に展開して妨害できるみたいだけどそもそも体内に転移攻撃する《彼方伸びし手・踏みし足》は魔法の属性で塗りつぶしても妨害できないかも?

    3539
    名前なし 2023/10/31 (火) 21:34:39 1d00c@c904f >> 3508

    体内と壁の中はスペースのあるなしが違うからな
    ここ通り越すと空間切断に近いこともできそうだからできなそうな感じがする

    3540
    名前なし 2023/10/31 (火) 22:52:36 修正 18f14@19115 >> 3508

    テナガアシナガはワープゲートで転移する型ってザカライアの時に言ってて帰りはともかく行きは義足義手のみだからワープゲート自体が繋げるだけで攻撃力がなければ空間切断にならないのでは?
    直接転移型とワープゲート作る型はまた判定が違いそう

    3541
    名前なし 2023/10/31 (火) 22:58:03 1d00c@c904f >> 3508

    自分の腕の真ん中にワープゲート作られるの想像してみよう
    自分の腕がそのまま落ちると思わないか?

    3542
    名前なし 2023/10/31 (火) 23:07:13 7b84d@3032c >> 3508

    それはワープゲートが実体を持ってる場合じゃない?
    非実体ならアームズ体で干渉しない限りゲートに断面図が映るだけなのでは

    3543
    名前なし 2023/10/31 (火) 23:09:04 1d00c@c904f >> 3508

    それはワープゲートではなくない?
    物が引き摺り込める以上腕を掴んでそのまま引き込まれても切断が発生すると思うが

    3544
    名前なし 2023/10/31 (火) 23:25:05 修正 18f14@19115 >> 3508

    それを考えたには考えたけど、うまく言えないんだけど、空間を切断してるんでなくて、接続してるイメージ?ワープゲート自体に隔たりが作られるわけでなくて…
    あとワープゲートが凸凹して体に沿って発現しないとあのサイズを平面で作る場所が人体になくね?
    すみませんうまく言おうと考えてて更新マークが出てなかったら途中の文が更新されてなかったから3つ上に対する発言です

    3545
    名前なし 2023/10/31 (火) 23:37:29 1d00c@c904f >> 3508

    先端は鋭利だからその部分を突っ込めるサイズならどっかしらにはあるんじゃね?

    3546
    名前なし 2023/10/31 (火) 23:39:37 修正 18f14@19115 >> 3508

    肺を帰り際に持ったまま帰ってきてるので肺プラス足でかこってるサイズ分の大きさがあるはず

    3547
    名前なし 2023/11/01 (水) 00:01:16 1d00c@f757d >> 3508

    多少潰れてても平気平気