<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3499

3809 コメント
views
1 フォロー
3499
名前なし 2023/10/22 (日) 23:05:02 665f2@a6cac >> 3498

最強とよばれるに足るめちゃくちゃをやることしかわからん……

通報 ...
  • 3501
    名前なし 2023/10/23 (月) 22:14:28 b27f8@cae67 >> 3499

    〇“技巧最強”
    (=ↀωↀ=)<とてもシンプルな<エンブリオ>でジョブも戦闘ステータスが低い
    (=ↀωↀ=)<なのに直接戦闘で最強の一角に立つ理解不能な人物

    公式で理解不能扱いされてる。

  • 3502
    名前なし 2023/10/23 (月) 22:38:37 1d00c@1705f >> 3499

    言うても黄龍もなんで術使えたんだかわからん扱いだったけど実際は竜神装だからって説明がつきそうだからなあ
    なんかしら別世界の理論使ってるとかじゃね

  • 3503
    名前なし 2023/10/24 (火) 00:36:48 b27f8@cae67 >> 3499

    【龍帝】は《竜王気》自体は使えるけど他の【竜王】みたいな固有の特性も無い状態から唐突に《龍神装》作ったのが凄いんじゃない?
    他の人がオリジナルスキル作るには今まで使ってきたジョブスキルを元に組み上げるはずだけどそのための知識も無いはずだし術使えるのは普通にわからんままな気がする。

  • 3504
    名前なし 2023/10/24 (火) 00:51:12 7b84d@3032c >> 3499

    作った時系列はわからんけど竜王気の派生技みたいなのが上手かったらしいから
    全部竜神装とか唐突に竜神装とかじゃないのでは

  • 3506
    名前なし 2023/10/26 (木) 22:38:34 b27f8@cae67 >> 3499

    《竜王気》の派生技からの《龍神装》だとしても派生技作る時点で教科書無しでいきなりプログラム組むようなものだからわからん奴でいいと思う。
    そういえば“技巧最強”はオリジナルスキル作ってるのかな?