<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3361

3809 コメント
views
1 フォロー
3361
名前なし 2023/09/23 (土) 00:52:06 665f2@a6cac >> 3360

多分そうなるはず?
ただ性質上、アクティブスキルが優先されて獲得されるとは思う

通報 ...
  • 3362
    名前なし 2023/09/27 (水) 23:31:48 b27f8@cae67 >> 3361

    というか今後獲得する特典武具は《弱肉強食》前提の単一スキルになりそうな気がした。

  • 3363
    名前なし 2023/09/28 (木) 00:08:05 18f14@38816 >> 3361

    特典の完全捕食による生前のUBMのスキルを一つ獲得だから、特典の能力は関係ないよ
    ただ個人に合わせた特典が今までは基本食材だったのが、今回の件で負けて、カタが次の依頼こそ成功させてウルに会いたいと思って、力を欲する〉 食欲  になったら弱肉強食と一部喰い威喰同源に使うより装備で持ってる方が強くなれるものはアクセとかになったりするかな?

  • 3364
    名前なし 2023/09/28 (木) 00:31:41 b27f8@cae67 >> 3361

    そういえば生前のスキルを一つ獲得だったか勘違いしてた。
    【モノクローム】みたいな複数スキルセット運用型の場合装備になるかも?