<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3348

3809 コメント
views
1 フォロー
3348
名前なし 2023/08/24 (木) 21:42:05 b27f8@cae67

【コル・レオニス】の必殺スキルが限界突破した強化の代わりにその装備品ロストするのは病気のフィガロが一瞬にすべてを込めたいとかの願望に由来してるみたいだけどハンニャと婚約して後に残したいとかの願いが芽生えたら使い終わった装備の残滓とかを残す最終スキルが生えてきたりしないかな?

通報 ...
  • 3349
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:47:10 665f2@6ae57 >> 3348

    形態成長以外でスキルが生えるケース、必殺スキル除くとレアケースっぽいからなぁ

    3350
    名前なし 2023/08/24 (木) 22:28:05 修正 1d00c@26dd7 >> 3349

    人間に近いガードナーならちょいちょい付けれるみたいな話はある
    コルレオには関係ない話だが

    3351
    名前なし 2023/08/24 (木) 22:56:15 b27f8@cae67 >> 3349

    最近ナーフされたと言われてるし増えてくれたらいいなぁ。

    3353
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:54:49 2fb25@949e8 >> 3349

    限界突破強化された装備の装備補正を一定時間残して攻撃力お化けにしよう

    3359
    名前なし 2023/09/19 (火) 01:19:57 b27f8@cae67 >> 3349

    それもいいけど一部でもカタみたいに定着するとか特典素材の欠片みたいになって新しい装備を作れたら面白そうなんだけど。