<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3321

3809 コメント
views
1 フォロー
3321
名前なし 2023/07/06 (木) 22:10:32 18f14@4454e

エンブリオの補正も装備と同じでMPとかの補正はフィジカル系たちのステよりコスパがいいのかな?
あとステータス補正を1つだけに特化するのと3つに満遍なくだと合計値で特化のやつより満遍なくの方が低いとかあんのかな?

通報 ...
  • 3323
    名前なし 2023/07/07 (金) 00:30:49 1d00c@c4bb7 >> 3321

    特化した方が高いって話はあるから能力補正も特化させた方が高いんじゃなかろうか

    3326
    名前なし 2023/07/07 (金) 21:19:12 96548@62ee9 >> 3323

    絵の具が複数種満遍なく扱うよりは特化させた方が綺麗な色なるみたくステ補正でも特化した方が伸びは良さそう
    それがそのマスターにあってるかは別として

  • 3335
    名前なし 2023/08/06 (日) 08:40:26 f23da@cbf8f >> 3321

    個人的にエンブリオのリソースはカップの水みたいな感じで、どこに何割注いでも合計量は変わらないと思ってる
    MP+2000%も物理4ステータスに格+500%も