<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 320

3765 コメント
views
1 フォロー
320

(=ↀωↀ=)<「お前、銃の利点言ってみろ。そんなの射撃武器の『全否定』だろうが」
これ、“射撃武器の”って言ってるからホロビマルの大弓使えてる可能性あるんじゃ?

通報 ...
  • 321

    大弓使える(ただし用途はゼロ距離ヘッドショット)ってことじゃない?

  • 327

    >銃の利点
    1.射手の能力に依存しない攻撃力
    2.槍よりも、投石よりも、弓よりも長い射程
    3.弓に比べて訓練期間が少なくて済む

  • 334

    銃って近代の銃じゃないと弓矢の方が射程長いよね。

    弓系統の超級職と銃系統の超級職が分かれて存在するってことは、弓の利点もあるんだよね?
    ・MP使わない
    ・ステータス参照
    ・状態異常掛けやすい
    とかかな?あと、
    ・無音
    ・曲射が出来るから結局射程が伸びる。
    とか?

  • 335

    MP使わない銃もあるよ

    銃弾より矢の方を加工して効果付与しやすいとかありそう

  • 336

    音もするかなあ?
    仕組み的に火薬式でなければ抑えられそう