<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2294

3765 コメント
views
1 フォロー
2294

閣下って獣王目の敵にしてるけど聖騎士取ったら加護で100%軽減して勝てそうじゃない?

通報 ...
  • 2295

    ↑と思ったけど閣下が1次戦争前に取ろうとしたとして推薦される人徳があるとは思えなかったわ。

    2296

    埋められたり宇宙に放り投げられて窒息やらで死ぬ

  • 2297

    聖騎士の場合状態異常で死ぬけど閣下の理想ビルドってなんだろうか?
    装備枠めっちゃ増やせる(表記による)闘士とって狂戦士とか苦行僧でゴリ押し、とか?

    考えると難しいね。割と今のが理想にも思える

    2298

    仮に装備枠が100個増えたところでって話でもない?
    単体での出力が落ちる上に数多すぎて扱いきれないフィガロの劣化にしかならなさそう

    2299

    うむ
    やはり錬金術師が理想だな

    2300

    獣王はHP直接ダメージもあるしね
    そもそも聖騎士とっても効かぬ

    2301

    超闘士になっていっぱいジョブとる

    2303

    閣下板でやろうね。

  • 2302

    汎用性の高い【魔将軍】を主軸にした結果錬金術師ビルドが最適ってだけで、主軸を変えれば幾らでもシナジーさせようはあるじゃろ