<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 907

1481 コメント
views
2 フォロー
907
名前なし 2022/09/16 (金) 10:12:36 修正 88d9a@c03fa

【八天候 エイトラグーン】
種族:エレメンタル
主な能力:天候操作、高速移動

備考:多重技巧型で空を棲家にする<UBM>
元は少し高い程度の空に存在する脆弱で知能が高いエレメンタルモンスターだったが数多のUBM、SUBMの戦いを見ておりその圧倒的な強さに惹かれた為、元々あった高い知能と雲と空の環境に適応する為の天候を読み取る感覚で進化し天候を支配する<UBM>となったが、空には強敵難敵しか居なく本体はいつまで経っても脆弱なままだった。

スキル:
《雨帯圏》決めた場所に雨を降らせる 視界は悪くなり、体温は低下する

《雹帯圏》決めた場所に雹を降らせる 物理的に攻撃できる

《風帯圏》決めた場所に風を吹かせる 自分に追い風を吹かし、竜巻を起こす

《熱帯圏》決めた場所を熱くする   体機能は低下し、体温は上昇する

《雷帯圏》決めた場所に雷を降らせる ビリビリする

《乾帯圏》決めた場所を乾燥させる  水分が足りなくなる

《音帯圏》決めた場所に爆音を鳴らす うるさい

《雲帯圏》決めた場所を雲で満たす  煙幕、上七つのスキルの出力が上昇する

通報 ...
  • 908
    名前なし 2022/09/16 (金) 11:55:49 ad579@bdb18 >> 907

    逸話級時なら秘密道具級家電として使えそうな

  • 909

    エイトラグーンはずっと逸話級です だってリソースが稼げないので。
    マスターやドラゴンなどちゃんと生き物してる生き物には強いんですが、マスターはここまでこないし、強くて賢いドラゴンは天空に来ないので ただその代わり、スキルを練習して強くなってます 本体のステータスはゴミです モノクロームに一発でお陀仏です

    1428
    夢想猫 2024/04/15 (月) 20:49:31 >> 909

    環境が、環境が悪いんや。