<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 852

1437 コメント
views
2 フォロー
852
名前なし 2022/06/03 (金) 01:52:25 7c875@a230e

 昔のちょい直し

【自縄自縛 ドエムキング】
種族:魔獣・オーク
能力:HP高速自動回復・超耐性。
発生;自然型。

備考: ある日マゾに目覚めたオークが、自分で自分をいじめ抜いた末、さらなる刺激を求めた結果生まれた恐るべきマゾモンスター。常に痛みを求めており、出会った相手に「いじめてくれ」と懇願してくるが、自分の求めた痛みを与えてくれないとキレて攻撃してくる。
 異常なタフネスを有したおり、大抵の攻撃ではまったく歯が立たずすぐ回復する上、攻撃した【相手】に対して耐性が出来る。
 倒すにはそれまで攻撃したことのない者が、最初の一撃で確実に仕留めるしかない。

 見た目は亀甲縛りして目隠してギャグボールを加えた全裸の巨大なオークで、攻撃されるたび「ぶひぃぃぃッ!!」「ンほおおおぉぉッッ!!」と泣いて喜び、かなりうるさい。
 「とんでもない怪物(変態)が生まれてしまった……」と、ジャバウォック他AIもかなりドン引きさせた脅威のモンスター。

通報 ...
  • 1425
    夢想猫 2024/04/15 (月) 20:34:21 >> 852

    特典化した際のスキルは超有能そうなのに取りたくねー、特典の見た目が亀甲縛り(胴防具枠)にならなければいいんだけど。