<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 5847

5883 コメント
views
2 フォロー
5847
名前なし 2024/04/19 (金) 20:10:42 10f9f@d3fff >> 5833

・ステータスに関して。
「なし」ということは【犯罪王】や【殺人姫】等と異なり、いくらレベルを上げてもステータスが上がらないという認識であってますか?

・《恒煌晴》に関して。
《犯罪史》と《屍山血河》を合わせたようなものと思いますが、どれくらいの時間でどれくらいステータスが上がるのですか?
毎分全ステータス+1?
また、獲得するということは夜になっても得た分が消えることはないのですか?

通報 ...
  • 5849
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:47:07 daf5c@909fc >> 5847

    せっかく蓄積した太陽光を吐き出すスキルがあるからして、《ソーラー・チャージ》を撃つと上昇分が下がるとか?

  • 5850
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:56:55 a1ffe@91f25 >> 5847

    >ステータス補正:なし
    細かい点だけどステータス上昇ないし成長では?
    補正はエンブリオや装備で付くやつ

  • 5854
    【太陽王】 2024/04/21 (日) 15:58:18 0ab6d@d04ea >> 5847

    >いくらレベルを上げてもステータスが上がらない
    その認識であってます。

    >どれくらいの時間で、どれくらいステータスが上がるのですか?
    作成時には考えていなかったというのが正直な回答です。申し訳ない。

    >細かい点だけどステータス上昇ないし成長では?
    修正しておきます。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 5855
    【太陽王】 2024/04/21 (日) 16:03:40 0ab6d@d04ea >> 5847

    ご意見頂きましたので、それらを参考にしつつスキルをこのように変更しようかと思っております。

    ・《ソーラー・チャージ》は蓄光した太陽光の他、獲得しているリソース(レベル)を追加消費して威力を高めることができる。
    ・《恒煌晴》は日射時は毎分全ステータス+1。日射なしの場合は毎分全ステータス-1

    以上を追加しようか考えております。
    こちらの修正・改善案などあればよろしくお願いします。