<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 5755

5883 コメント
views
2 フォロー
5755
名前なし 2024/03/24 (日) 21:02:36 修正 f8954@0fa98

【俊速王】
飛脚派生俊足系統超級職
ステータス傾向はAGI以外を捨てた極特化型

・《トップギア》:パッシブスキル
【俊速王】の固有スキル
自身の[素のAGI]と[AGIを除いた中で最も高いステータス]を比べ、それに比例してN÷2個までスキルによるAGIへの補正(バフ、装備補正など)をN倍化する
例:AGIが20000、参照ステータスが5000なら2つまで4倍化される

・《超臨界速(レッドゾーン)
【俊速王】の奥義
AGI以外の全ステータスをレベル0の状態まで減らし、減少分を素のAGIとしてAGIに加算してから2倍にする
《トップギア》はこのスキルによるステータス上限低下では倍率の変動は起こらない
効果時間3分 ct無し

通報 ...
  • 5757
    名前なし 2024/03/24 (日) 23:35:30 cb1a9@a9837 >> 5755

    速度の反動に対する保護とかないと速攻でミンチになりそう

  • 5758
    名前なし 2024/03/25 (月) 10:33:36 a1ffe@91f25 >> 5755

    常人の1/10以下の筋力(STR)丈夫さ(END)だしいくらAGI高くても主観ではヨボヨボ走りしかできないんじゃない?
    例えば10万AGI・1STRだと1万AGI・10STRにも劣る走力にしかならない

    5759
    名前なし 2024/03/25 (月) 10:58:12 6e093@00b98 >> 5758

    作中だと移動はSTR式とAGI式の2つがあるみたいだし、STR低くてもAGI式移動に支障はないんじゃない?
    ENDないから脚消し飛ぶだろうけど

    5794
    名前なし 2024/04/07 (日) 19:35:26 2a2ed@88f5c >> 5758

    そもそも立てなさそう。AGI式はそもそも常人が走ってるのを時間加速で速く移動してるわけだからSTRも10はないと厳しいと思う。

  • 5760
    名前なし 2024/03/25 (月) 17:33:55 f8954@0fa98 >> 5755

    奥義デメリット変更
    AGIを除く全ステータスを1まで減らす→AGIを除く全ステータスをレベル0の状態まで減らす
    反動は何かにぶつからず走れば多分大丈夫なはず

    5761
    名前なし 2024/03/25 (月) 20:19:03 ca1f1@aacca >> 5760

    足が接地しての移動も確かダメだったと思います

    5762
    名前なし 2024/03/25 (月) 20:53:28 616d2@9a99a >> 5760

    移動は平気じゃなかったっけ?

    5763
    名前なし 2024/03/25 (月) 21:44:48 f8954@0fa98 >> 5760

    最終手段で【俊足】にAGIの10%の(スキルやバフで参照されない)END獲得するパッシブつけます