<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 2790

5872 コメント
views
2 フォロー
2790
名前なし 2021/07/21 (水) 13:07:23 修正

弾幕王(キング・オブ・バラージ)/弾幕姫(バーレッジ・プリンセス)
弾丸生産及び弾幕戦特化の複合型超級職
補正:DEXとAGIを中心に全体的な補正、ただし補正値は特化型には劣る
就職条件
①弾丸発射総数1000万
②弾丸によるダメージ10億
③弾丸による総討伐数100万
④弾丸生産総数1億
⑤弾丸生産時消費リソース合計10億
⑥弾丸による強敵の単独撃破(強敵の定義は【天騎士】と同じ)
スキル
《バラージブースト》
パッシブスキル
秒間発射レートの1%分、弾丸によるダメージに割合加算する
例:秒間100発(1%)で100ダメージの弾丸だと一発101ダメージになる
《超効率的弾丸生産術》
パッシブ型奥義スキル
弾丸の生産にかかるリソースを1/2する

通報 ...
  • 2791

    その表記だと秒間レートの1/10000しかダメージに加算されないことになるけど大丈夫?

    2792

    あ、ほんまや、修正しました

  • 2794

    奥義二つってあり得るんだっけ…多分なかったと思うけど…割烹でも出てたのかな?
    多分あり得なかったはずなので片方を固有スキルにしたらいいと思いますよ

    2796

    獣拳士みたいに流派によって別種の奥義が派生するタイプならあるけど、複数の奥義を同時に覚えるのは難しそう

    2797

    上級職の奥義なら納得だけどそうじゃないとよくわからないことになりますもんね