<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 1606

5872 コメント
views
2 フォロー
1606
名前なし 2021/01/19 (火) 18:29:23 修正

竜戦士(ドラゴニック・ファイター)
戦士系統派生レア上級職
種族が『ドラゴン』に変化する。
ステータスは全体的に高めに伸び、全体的な上昇率は上級職の中でも高い。
スキルも強力なものが揃っているが、MPやSPの消費量は多い。
そのため強力ではあるものの継戦能力が低い短期決戦型のジョブ。

《エンハンス:ブレス》アクティブスキル
竜の息吹の力を武器に付与し攻撃する。
属性を付与した攻撃。ダメージ倍率も高い。

《ドラゴンズ・ロア》アクティブスキル
竜の咆哮により味方を鼓舞し相手を畏怖させる。
自分を含むパーティーメンバーへのバフと敵へのデバフを同時に行う。

等のスキルがある。

血竜公(ブラッディ・ドラクリヤ)】/【血竜姫(ブラッディ・ドラキュリーナ)
竜戦士(ドラゴニック・ファイター)】+【血戦騎(ブラッド・キャバリア)】の超級職
マスターを除けば吸血鬼限定のジョブである【血戦騎】とレア上級職である【竜戦士】に同時に就かなくてはならないため適合者が少なくロストした。
名前で思いついたジョブのため詳細は考えてない。と言うか、【血戦騎】の詳細が分からないので考えられない。

通報 ...