<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 7321

21200 コメント
views
3 フォロー
7321

Type:ガーディアンで必殺スキルがパッシブの融合ってありかな?

通報 ...
  • 7322

    ガーディアンの利点を捨てない範囲でなら…?

    7323

    タイプ:ボディで全身置換型のアームズとも、常時融合型のガードナーとも~とか言及されてるし、全くいないってわけではないんじゃないかな?

    7324

    ちなみに今考えてる能力特性は『学習』。

    7325

    もう脳みそ置換型とかのがいいのでは

    7326

    『かしこくなりたい』と願った結果か? の〇太くんか!

    7327

    先天か後天で脳に障害になって学習関係の機能に障害が出たとかなら学習願いそうか

    7328

    「ゼクスみたいなパーソナル持った一般人」とか「普段から他人を演じきってる人」ならパッシブ合体ガードナーもありでは?

    7331

    それだとチャリオッツ系になりそう

  • 7329

    バビのような学習型だとしたら
    ステータス補正・ガードナーとしてのステータスが低く、学習するほどスキル成長速度が下がる
    ってことになるけど、常時合体する必要性あるかな?

    7330

    >> 7324で学習と書いたけど魔法スキルのみに限定するつもりだし、マスターがメインに【魔法剣士】系統を選んでサブにステータスが高くなるジョブを選べばそれなりに使えるんじゃないかなぁと予想している。
    まぁ【魔法剣士】がどういうものか知らないけどね!