<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 7311

21180 コメント
views
3 フォロー
7311
掲示板特化型マスター 2020/09/21 (月) 11:25:14 >> 7309

必殺スキルのエネルギー吸収を、弾丸の発射地点からヒットした位置までにしたらかっこよさそうなんだけどどう?

通報 ...
  • 7314

    かっこいい。
    けどリソースは果たして足りるのだろうか?

  • 7315
    掲示板特化型マスター 2020/09/21 (月) 13:53:42 >> 7311

    元々条件あるし距離が長ければ理論上無限に強くなるって感じで、距離近ければ威力低いし。
    そもそも半径1m以内の熱、光、音、運動エネルギーだけだとあんまり強化できるイメージがないんだよな

  • 7316

    熱エネルギー吸収で範囲内の生物やら殺すのがメイン能力じゃねえの?

  • 7317
    掲示板特化型マスター 2020/09/21 (月) 14:43:06 >> 7311

    あーね。でも説明的に副次効果な気がするな。てか今更だけど日が隠れるのを待たなきゃいけないって中々きつくない?隠れるっていうのが雲が一帯を覆うのが条件ならそもそも発動しないし

  • 7319

    日が沈むか太陽が隠れたらってことです