<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 6002

21165 コメント
views
3 フォロー
6002

【群葬激  ルキフィガ】TYPE:レギオン
モチーフ:ゴキブリのラテン語の異名『光を厭うもの』。
特性:増殖特化。
特記:増殖量と増殖速度にリソースを割いており、ステータスはAGIが抜きん出て高いだけで、凄く低い。
《一匹見たらもう諦めろ》:読み「ワン・ロケィツ・ギブアップ」。たった一匹から無限の如く増殖するSAN値直葬スキル。それぞれの個体が何かを摂取すると、そこから得たリソースをステータスUPに回すため、放置すると数は増えるわステータス高くなるわで手がつけられなくなる。顎の強さが異常。
《家庭に這い寄る最恐の悪魔》:必殺スキル。現在増殖させているゴキブリ全てを融合させ、全てのゴキブリのステータスを合体させた悪魔を現出させるスキル。増殖させた量が多ければ多いほど強くなるため、実質無限に強くなれる。このスキル発動中も普通のゴキブリたちの増殖は続けられる。種族は悪魔となり、増殖させたゴキブリたちを変換させた圧縮重力による攻撃魔法まで使用可能。デメリットは増殖量が半端だと弱い悪魔になることと、1日に一度のスキルだということ。

通報 ...