<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 233

21198 コメント
views
3 フォロー
233

でもこれ中の人反動で死ぬんじゃね? 中の人を保護する慣性制御機能があるなら巨体なんかよりも遥かにリソース食うだろうし

通報 ...
  • 238

    【操縦士】に慣性保護系のスキルがあるんだと思います。

  • 246

    それはないだろう。そんなに都合が良いなら【器神】だってサブで【操縦士】につけば解決だったし。完全版のジョブリストがある煌玉人が一緒なのにわからないわけがないと思う

  • 252

    うーむ、サブジョブにEND特化入れるしかないかなー?

  • 255

    <マスター>へのステータス補正もないし、超音速どころか超々音速だからEND型の超級職が必要になると思う。

  • 271

    エレメンタルにでもなればいける説

  • 292

    【器神】がサブで【操縦士】就いても、系統的にスキル使用出来ないから就いてないだけじゃないの?

  • 329

    サードニクス作ってからすぐだから付いてない、ビルド考え直すかなあ、って言ってる