<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 21361

21667 コメント
views
3 フォロー
21361
名前なし 2024/05/06 (月) 23:10:40 修正 031ad@d447e

【小撃致命 フリードリヒ・ニーチェ】
TYPE:ルール
到達形態:Ⅶ
能力特性:最大ダメージ記録&加算
ステータス補正:STR/MP
備考:1でもダメージが入れば能力が発動するので基本的にはCTが少ない魔法を連打するスタイル。範囲ダメージを使えば一体一体に能力が発動するので広域殲滅型でもある。これのマスターは趣味と実益を兼ねて一撃に超特化したビルドに組み替えることも多い(ダメージチャレンジ大好き勢)。

《ダメージレコード》
自身が単体に与えた最大ダメージを記録する。
エンブリオのスキルによる補正は含まれない。

私は常に私を超える(フリードリヒ・ニーチェ)
必殺スキル
自身がダメージを与えた時、記録ダメージを加算する。

通報 ...
  • 21362
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:14:01 665f2@71f70 >> 21361

    ダメージ計測でこれはほぼイカサマじゃねえ!?

    21363
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:21:11 修正 031ad@d447e >> 21362

    普通の戦闘では出ないであろうはアホみたいなダメージが好きなタイプ。過程は特に重視していない
    よく下級モンスターが犠牲になってる

  • 21364
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:29:12 94824@c0c77 >> 21361

    こういっちゃなんだが、モチーフが「神話・伝説・逸話・都市伝説・童話・各地のUMA・偉人・天体・自然現象などであること」に該当してないと思う。UBMや特典武具名ならありだと思うが

    21370
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:53:12 031ad@d447e >> 21364

    デウスエクスマキナが許されんならゲーム内用語でも許されねぇかな…

    21371
    名前なし 2024/05/07 (火) 01:08:34 2fb25@c939e >> 21364

    エヴォリューション(進化)は一応自然現象か.