【深層海展 トリトン】
Type:テリトリー
特性:水の深海化
モチーフ:海の神様トリトン
《深海現出》
水を空間操作して深くする必殺スキル。
例えるならコップ一杯の水にコインを落とした時、何十秒もかけて底に着くように変化する感じ。
深海化した水に沈んだ場合、沈むほど水圧がかかって無耐性なら圧死する。
水で作った壁に効果を乗せれば、攻撃が沈み込んで潰れる強力な壁となる。
通報 ...
【深層海展 トリトン】
Type:テリトリー
特性:水の深海化
モチーフ:海の神様トリトン
《深海現出》
水を空間操作して深くする必殺スキル。
例えるならコップ一杯の水にコインを落とした時、何十秒もかけて底に着くように変化する感じ。
深海化した水に沈んだ場合、沈むほど水圧がかかって無耐性なら圧死する。
水で作った壁に効果を乗せれば、攻撃が沈み込んで潰れる強力な壁となる。
底があるって事は、宙に浮かぶ水球とかに発動した時、腕とかを突っ込めば(耐性ありき)反対側に出るって事?例で出された水壁も、途中で圧壊されるから届かないってだけで
普通に底となる場所を超えれば反対側に出ると考えてます。
水球の方はどうしようか思案中です。
水球の中央を底にするとなんか変なことが起こりそうなので。