【技巧作成 メタ】
TYPE:アームズ
特性:スキル作成
モチーフ:「高次の」、「変化」という意味の接頭辞
形状:全身義体
《スキルクリエイション》
【メタ】の持つリソースの範囲で好きなスキルをいくつでも作れる
外部リソースやデメリットを必要とすると使用リソースの範囲を超えたスキルでも作れる
クールタイム自体は短めだが作成したスキルの使用中~クールタイム中はそのスキル分のリソースを使用できない
《
【メタ】の持つリソース+必殺スキルのリソースの範囲で好きなスキルを作る
外部リソースやデメリットを必要とすると使用リソースの範囲を超えたスキルでも作れる
【メタ】の持つリソースに関しては《スキルクリエイション》と共用している
単一のスキルしか作れない
クールタイムは中間くらい
ただし作成したスキルの使用中~クールタイム中は再使用できない
通報 ...
全身置換型はボディだけだと思うよ。
ヌンのスキルバージョンかな?
条件や自由度考えると出力は上級職のスキルが限界で必殺スキルもヌン違ってコスト無しと考えると超級職の奥義まで出るかは微妙なラインかなぁ
外部コストやデメリットも自由に設定できるのでまともに運用することを考えなくていいのであれば超級エンブリオの必殺スキルでも作れるはずです
何気にスキルの保持にもリソース持ってかれそう