<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 1393

21193 コメント
views
3 フォロー
1393
名前なし 2020/02/21 (金) 21:01:35 修正

【夢幻奏成 ウェウェコヨトル】
TYPE:アームズ
演奏によって幻覚を見せるサックスのエンブリオ。補正はMP SP DEXが高い。
スキルは「視覚を支配」→「視覚、嗅覚、味覚を支配」→「五感全てを支配」というふうに進化していった。
《夢幻世界の幻想曲》
必殺スキル。演奏を聞いた相手の五感を支配する幻覚を生み出すスキル。自分の姿を見えなくする、囮を多数作り出すなどはもちろん、二日酔や窒息などの苦しみを再現する事も可能。
このスキルにリソースを全振りしているため抵抗はほぼ不可能。精度も高く数十人に異なる幻覚を見せる事もできる。
音が届かない相手には通用しない。

マスターは【音楽家】。演奏バフと撹乱でパーティーに貢献したり、演奏会を開いて演奏と幻影で客を楽しませている。
『音楽で人々を夢見心地にさせたい』という願望の具現だが「夢見と幻覚は違うでしょう」と思ってる。

通報 ...