<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 1382

21195 コメント
views
3 フォロー
1382
名前なし 2020/02/21 (金) 12:41:08 修正

【陵海侵犯 ウシオニ】
TYPE:テリトリー・チャリオッツ
紋章:地面に逆さまに立つ牛
能力特性:地形変化
モチーフ 妖怪牛鬼
形状:側面に八本のアームが付いた4人乗りホバークラフト、機体には鬼の顔のペイントがしてある。

《土は流れて水固まる》
ウシオニが通った後や、周囲の地面を水のように液状化させる、また水面ならばそれらを土のように固めてしまう。

《己傷つき人が病む》
ウシオニから、病気と石化の症状が出る、ガスと廃液をばらまくアクティブスキル。
ウシオニにダメージがあるほどに、ばらまく量が増加する。

《石は浮かんで葉は沈む》ウシオニ
必殺スキル。
自身のスキルで変化させた地面か水面に立つものを深くに沈め、地中か水中のものを地面か水面にに上げて固定する。

通報 ...
  • 1383

    乗り物が先ならテリトリー・チャリオッツかな
    あと「廃液」ではなく「体液」では?

    1384

    グランバロアが欲しがっている珠とよく似た能力。

    1385

    ホバークラフト型なんだし廃液で合ってるんじゃない?

    1390

    ご指摘ありがとうございます、タイプの修正させていただきます。

    能力が珠と似ているのは、思い付いたとき珠と能力が被ったんでちょっと変えてこうなりました。